1. ホーム

八重泉のある暮らし

嬉しいご報告

嬉しいご報告

いつも八重泉ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。石垣島は梅雨入りしてから本当に全然雨が降りません。空梅雨ですね。そしてもうすぐハーリーの季節ですね。ハーリーの鐘が鳴れば梅雨が明けると言われております石垣島です。空梅雨のまま、梅雨明けしてしまうのでしょうか・・・夏場の断水と今年の台風が気になっている今日この頃です。それでは本編行ってみましょう~~!!

タイトルにもございます通り、とーっても嬉しいご報告です。
「東京ウイスキー&スピリッツコンペティション(TWSC)」にて2年連続で
「八重泉樽貯蔵」が最高金賞を受賞させて頂きました。
(他にも7商品が各賞を受賞いたしました)

PRTIMES記事 

「八重泉樽貯蔵」は、弊社のイチ押し商品で、販売開始から約50年間と言うロングセラー商品でもあります。ロングセラー商品と言う事はそれだけ皆様に愛され続けて頂いてる泡盛だと言う事だと思います。私は心の底から感謝の気持ちを叫びたいと思います。
「全国の八重泉ファンの皆様、八重泉をいつも飲んでくれている地元の皆様、
 本当にいつも飲んで頂きましてありがとうございます!!!」

これからも皆様に喜んで頂けるようなお酒造りに励んでいこうと思いました。
これからも八重泉酒造を宜しくお願い致します。

関連記事