1. ホーム

八重泉のある暮らし

YAESEN77全国発送終了のお知らせ

YAESEN77全国発送終了のお知らせ
YAESEN77

いつも八重泉ブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。
本日は「YAESEN77」の全国発送終了いたします。。と、無念のお知らせでございます。。。

「YAESEN77」は以前のブログにも書かせて頂きましたが、昨年消毒用エタノールが不足しており、その際に厚生労働省の特例措置に基づき、2020年4月より製造してまいりました。
「自分たちが出来るなら作ってあげたい!必要としている皆様に届けてあげたい!!」と言う熱い気持ちで取り組みました。

そして完成しました「YAESEN77」は石垣島の皆様・離島の皆様に買って頂きました。発売した当初はアルコール度数が高いので全国発送はまだ出来ませんでした。
それでも全国からのお問い合わせを多数いただきました。あの時お問い合わせ頂きました皆様本当にありがとうございました。

「なんで全国発送できないの?」この疑問に社員一丸となり一つずつ・・・それでも確実に問題をクリアしていき、やっとのことで全国発送が可能になる運びとなりました。あの時の事を思い出すと、様々な思いがあり胸が詰まります。

全国発送が出来るようになってからはオンラインショップでの御注文を沢山頂きました。ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そんな「YAESEN77」ですが、令和3年5月10日最終受付といたしまして、全国発送終了となります。
「YAESEN77」はアルコール度数は強いですが、薄めて飲んだらスッキリ甘くて美味しく、飲用としてもお薦めでございましたので、無念ではございますが終了とさせて頂きます。。

日本全国の皆様ーー!もしもご興味がございましたら、是非今の内にご購入をお薦めいたします!!最終受付を持ちまして、「YAESEN77」は島内での販売のみとなりますので、買うなら今!です!!

ネットからのご注文はこちらをクリックお願いします