1. ホーム

八重泉のある暮らし

ゴールデンウィーク店舗情報

ゴールデンウィーク店舗情報

いつも八重泉ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
もう直ぐゴールデンウィークが始まりますね!八重泉酒造工場内店舗は土曜日・日曜日はお休みですが、それ以外はお休みせずに店舗営業いたします。
ゴールデンウィーク期間中のちょっぴりお得な情報のお知らせです。

営業時間 9:00 ~ 16:00
特典  店舗にて2000円以上ご購入頂くと八重泉100mlミニボトルプレゼント

小さいお子様がいらっしゃるお子様連れも大歓迎ですので是非工場内店舗に見学に来てくださいね~~見学の詳しい内容はこちらから
接客が大好きな私は沢山の人と色んなお話しできたら良いな~~と、まだお会いしてもいないお客様との会話を想像しながらウキウキしております♪色々な質問に対応するため予習復習もバッチリです!
そして子供も大好きなので沢山子供来ないかな~と期待しています♫(酒屋なのに笑)

そして見学に来た際には周りの緑にも目を向けてほしいな~なんて思っております。八重泉酒造では敷地内に色々な植物が植えられていますよ。

現在はバナナが実ったり、月桃の花が見頃ですよ。
そして八重泉酒造の前の道を車で通る時は是非窓を開けて走ってみてください。毎年この時期だけ(だと思います)どこからともなく甘~いお花の香りがフワ~っと香ってくるんです!それが本当に何とも言えない良い香り・・・
(八重泉酒造の前の道だけじゃなくても緑が多い所なら香ります)


石垣島に遊びに来ましたら是非自然を満喫して楽しんで下さいね♪