1. ホーム

八重泉のある暮らし

島うらら ちむどんどんボトル

島うらら ちむどんどんボトル

いつも八重泉をご愛飲頂き誠にありがとうございます。
今日の石垣島は気持ちの良い晴天です。八重泉酒造は今、
急ピッチで泡盛の瓶詰め作業が行われてますよ!

島うららのボトルはカットも色も素敵です。

いつもの島うららとは違って、4月11日から始まるNHKの連続ドラマ
『ちむどんどん』
のロゴが印字された特別な、島うらら『ちむどんどん』ボトルになります。沖縄本土復帰50周年の節目となる今年、沖縄を舞台にしたドラマが放送されるので、八重泉酒造でも応援しようとなり、NHKより認証を頂き発売をご案内したところ、とても大きな反響がありご注文を頂いたのに、お届けをお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。出荷の準備が整いましたのでお届け手配させて頂きます。

ちむどんどんの意味ですが ちむ=心・心情 どんどん=ワクワク・ドキドキ
意味しています。なので胸がワクワクと高鳴るというわけで、ドラマがすごく待ち遠しいですね!

INTERNATIONAL SPIRITS CHALLENGE 2021
DOUBLEGOLD & TROPHY

島うららは石垣島で育ったお米が原料となっており100%石垣島産米の泡盛です。
アルコールは25度でその味は甘く角がなくサラッとして本当に飲みやすい風味で昨年、イギリスで開催されたコンペティションでは、ダブルゴールドを受賞し、海外でも高い評価を頂いた、とても美味しい泡盛です。

『ちむどんどん』をきっかけにこの島うららの泡盛と思えないほどの飲みやすさ
が沢山の方に届き、美味しい!と言っていただいて、泡盛ファンがどんどん
増えていきますように・・・

ドラマで沖縄気分をさらに高めたくなったら、八重泉酒造オンラインショップよりご購入できますよ。是非!ポチッ。
島うららに合うお料理はそーめんチャンプルーやカルパッチョ、などお勧めです。またお料理に使ったジンジャーチキンも美味しいですよ♪

島うらら 720ml

税込価格1320

度数  : 25度
内容量 : 720ml

サイズ :8.3×8.3×28.3cm
重量 : 1.1kg

商品詳細へ
島うらら 720ml

関連記事