1. ホーム

八重泉のある暮らし

お得な御中元セット始めました

お得な御中元セット始めました

いつも八重泉ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。石垣島は連日猛暑で本当に暑いです。先日のブログで書きましたが、サガリバナが咲きました!ですが、夜の内に咲いて朝にはポトポト落ちているんです。ですので、写真が少しイマイチですのでこのブログの最後に貼り付けたいと思います。是非最後までお読みいただけましたら嬉しいです。それでは今回も行ってみましょう~~!!

本日、「お世話になっているあの方へ」御中元ギフトのご紹介になります。泡盛がお好きな方もいらっしゃると思いますので、是非いかがでしょうか。

TWSC(東京ウイスキー&スピリッツコンペティション)にて2年連続最高金賞を受賞しました八重泉樽貯蔵と石垣島産ひとめぼれを使用して作りました島うららのセットになります。

石垣島に伝わる直火式蒸留と黒麹仕込みによる原酒を3年間寝かせた泡盛、古酒八重泉と地元に愛され続けている八重泉のセットになります。

こちらの2セットはどちらもギフト箱・包装・御中元熨斗・八重泉ビニール袋がセットになっていて、お得なセットになっております。ショッピングカートの「ギフトサービスを利用する」をお選びいただき、「熨斗(のし)をつける」の項目に御中元限定全部セット¥0とありますので、そちらをご選択下さい。ご希望があれば熨斗に名入りもできますので、ご希望される場合は備考欄に記載お願い致します。今年の御中元に是非泡盛のセットはいかがでしょうか。

それでは長々とお待たせいたしました!弊社敷地内にありますサガリバナのご登場です!!

サガリバナは夜がお薦め

西表島ではサガリバナ鑑賞ツアーがあるそうです。夜に見るサガリバナはさぞかし幻想的でしょうね。。更に、やはりサガリバナはポトポト落ちた後は川に流れていく感じが素敵だと思いました。

落ちたサガリバナを集めました

サガリバナが咲いている時期は、周辺に行きますと甘~い良い香りがします。1年の内、1か月間ほどが見頃ですので、皆様もご興味がございましたら、是非石垣島におーりたぼーり(いらっしゃい)

関連記事