1. ホーム

八重泉のある暮らし

今年の父の日はこれが良い!!

今年の父の日はこれが良い!!

いつも八重泉ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。前回のブログで雨が全然降りません・・空梅雨です・・なんて言っておりましたが、そのブログを書いた夜にはザーザー雨が降りました。そして次の日も終日沢山雨が降りましたとさ。それでは今回も行ってみましょう~~!!

6月20日は父の日ですね。大切なお父様に素敵なギフトを贈りませんか?今回は私が愛してやまない「石垣島のハム・ソーセージ十五番地」さんとの夢のコラボを含めた5商品をご紹介いたします。

まず1つ目はこちらです!

私は以前より思っておりました・・八重泉BARRELの樽香と十五番地さんのスモーキーな香りは絶対に相性が良いと・・・今回の父の日ギフトに入っています十五番地さんの商品はスモークチキン・あぶりハラミ・島唐辛子ソーセージの3種類となっております。是非弊社自慢の逸品と十五番地さんの商品とのマリアージュをお試しいただきたいです。
こちらの商品はクール便にてお届け致します。

2つ目のギフトはこちらです!

「東京ウイスキー&スピリッツコンペティション」にて2年連続で最高金賞を受賞致しました八重泉樽貯蔵と十五番地さんとのセットになります。華やかな樽香と芳醇な泡盛香がスモークチキンと相性抜群!こちらは是非とも炭酸で割って爽やかに楽しんで頂きたいですね。こちらも十五番地さんの商品内容は同じくスモークチキン・あぶりハラミ・島唐辛子ソーセージになります。十五番地さんの商品は色々ございますが、今回はその中から八重泉BARRELと八重泉樽貯蔵に合うものを厳選してチョイスしましたので、自信があります!興味がございましたら是非ご購入お願い致します。

ラストはこちら!3つ目~5つ目をご紹介いたします。

恥ずかしくて感謝の言葉を直接伝えられない方もそうでない方も、大切なお父様に贈ってみるのはいかがでしょうか。ラベルに感謝の言葉が綴られておりますので飾っておけば見るたびにほっこり。また、家族で集まる機会がございましたら一緒に飲んでみるのはいかがでしょうか。


気になりましたら是非ご購入宜しくお願いいたします。