1. ホーム

八重泉のある暮らし

応募期間:5/21〜7/10 八重泉Instagramキャンペーン

応募期間:5/21〜7/10 八重泉Instagramキャンペーン

いつも、八重泉酒造公式Instagramをご覧いただき、ありがとうございます。
みんなのおうち時間と八重泉を盛り上げるため、Instagramキャンペーンを行います。
素敵な投稿をしていただいた方には、石垣島でしか手に入らない特別な泡盛をプレゼント。

【参加方法】
八重泉の公式アカウント(@yaesen_syuzo)をフォロー。
八重泉のお酒や晩酌を楽しんでいる写真に、
下記のハッシュタグとメンションをコピペして投稿してくだい。

#石垣島八重泉
@yaesen_syuzo

応募方法

【プレゼント】
厳正な審査の上、ご応募いただいた方の中から10名に石垣島限定泡盛をプレゼントします。

どちらも本サイトからご購入することが出来ない限定のお酒となります。
めったに飲むこと出来ない泡盛を飲んでいただくチャンスです!

南ぬ島石垣島空港限定「古酒かんむり鷲」3名様
八重泉本社限定「みやらび」7名様

【応募期間】
2021年5月21日(金) 〜 2021年7月10日(土)23:59まで
※応募期間を過ぎての投稿は無効となります

【結果発表】
7月に八重泉酒造公式サイトのブログにて掲載。

※2021/05/21追記
なりすましの偽アカウントが出てきたことを受け、八重泉酒造アカウントからはダイレクトメッセージを行わない様にいたします。
偽アカウントのプロフィールに掲載されたURL、メッセージのURLには、絶対にアクセスをしないでください。加えまして、当アカウントよりお客様へクレジットカード等の金銭に関わる情報をお尋ねすることは一切ございません。

たくさんのご応募お待ちしております!