1. ホーム

八重泉のある暮らし

〜八重泉の春季限定🌸桜ラベル🌸のご紹介〜

〜八重泉の春季限定🌸桜ラベル🌸のご紹介〜

こんにちは。
いつも八重泉ブログをご覧いただき有難うございます。

石垣島はまた今週に入り少し肌寒くなっておりますが、所々で桜がぽつぽつと咲いております。
まだ少し寒いですが、そろそろお花見が楽しめる時期ですね🌸🌸🌸

そして3月は卒業、4月に入ると入学のシーズンですね。
高校を卒業すると地元で進学や就職する方、親元を離れ新しい環境で生活をする方など様々ですが、皆様それぞれが新生活に胸を膨らませていることかと思います。
もうすでに社会人として活躍している方々にとっても、3月は送別会、4月は歓迎会などこの時期は人生の節目を迎えられる方も多く、新しい門出をお祝いする機会も増えますね。

そんなお祝いの席ぴったりな八重泉の春季限定ボトルが発売されます‼︎

定番の【八重泉30度 】1800ml(一升瓶)のみの販売となっております。

淡いピンク色の桜のラベルは春らしく、入学祝いや就職祝いにはもちろんですが、天気の良い日に外でお花見をしながら皆で飲むのもいいですね🍶

一部の石垣島のスーパーではすでに販売している店舗もございます‼︎

こちらの限定ボトルは八重泉店舗でも販売いたしますので、皆様のご来店をお待ちしております。