1. ホーム

八重泉のある暮らし

「黒麹酢キャンペーン2023」始まります

「黒麹酢キャンペーン2023」始まります

いつも八重泉ブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。

以前のブログで『蒸留酒である泡盛は、もろみを温めて蒸気化させたアルコール分だけを集めて造ったものです』とお話しさせていただきましたが、
実はもろみから造られる飲料が八重泉酒造にはもう一つあります。

それは、隠れた人気を誇る「黒麹酢」。

長らくは、〇十年単位でご愛飲くださっているお客さまもいらっしゃるほどの
知る人ぞ知る人気商品です。

さて弊社では例年夏にお得にご購入いただける「黒麹酢15%OFFキャンペーン」を開催しておりました。
大変恐縮ではございますが、今年の開催をもちましてキャンペーンは終了させていただくことになりました。
 (黒麹酢は引き続き定番商品として販売させていただきますのでご安心くださいませ) 

そこで、これまでのご愛顧の感謝を込めて
7月20日(木)~8月31日(月) 「黒麹酢キャンペーン2023」では
「通常価格より最大割引20%OFF」で黒麹酢をご提供いたします。    
  

—————————————————————————————–

・6本 化粧箱入   12,330円 (通常価格15,420円)
・6本 本体のみ   11,960円 (通常価格 14,950円)
・12本 化粧箱入  22,610円 (通常価格 28,270円)
・12本 本体のみ  21,870円 (通常価格 27,340円)

*1箱(12本セット)は1本無料サービスとなります。
*全て送料無料となります

—————————————————————————————–

オンラインショップでご購入の場合には
「ギフト・セット」のカテゴリーページからご欄ください。 

         

ここで少し黒麹酢のご説明を…ご興味ある方はお付き合いください。

私たちの体を構成する20種類のアミノ酸のうち、黒麹酢には18種類ものアミノ酸が含まれています。
これらの必須アミノ酸は欠かすことのできない大切な栄養素ですが、体内で合成することができず、食事から摂る必要がある栄養素です。
ただ、いくら体に良さそうであっても、お味に難ありでは続けられません。
その点弊社の黒麹酢は太鼓判。
通常の酢の主成分は酢酸ですが、黒麹酢の主成分はクエン酸。

クエン酸は果実に多く含まれている酸なので、”口当たりがまろやか”なことが特徴。そのうえアミノ酸が豊富に含まれているので、うま味がたっぷり。
マイルドな口当たりになりますので、そのままストレートでお飲みいただけます。※酸味を強く感じる方は薄めてお飲みください。
番外編では、しょうゆとブレンドすれば もずく酢や冷やし中華の調味料としても活用できます。
(筆者も最近この活用方法を教えてもらい、黒麹酢が料理にも大活躍中です)

 

これまでご愛飲のお客様も、まだお飲みでないお客様にも、今回のキャンペーンをご活用いただけましたら幸いです。