1. ホーム

八重泉のある暮らし

八重泉酒造公式LINEリニューアルのお知らせ

八重泉酒造公式LINEリニューアルのお知らせ

いつも八重泉酒造をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

八重泉酒造公式LINEはリニューアルオープンし、新たな体験とより良いサービスをお届けするサービスとして生まれ変わりました。

皆様にぜひお試しいただきたいリニューアル点をご紹介いたします。

友だち追加はこちら

■新たに友だち追加をしていただいた方への特典
八重泉酒造公式LINEを新たに友だち追加し、簡単なアンケートにお答えいただいたお客様にはオンラインストアでご利用いただけるクーポンをプレゼントしています。

友だち追加後の最初にお送りしているメッセージにて、アンケートに「回答する」をご選択いただくとアンケートが始まるので是非ご回答ください。

今後、すでに八重泉酒造公式LINEと友だちになっていただいているお客様にもプレゼントを予定していますので、どうぞ楽しみにお待ちください!

■アカウント連携
「お客様のLINEアカウント」と「八重泉酒造サイトのアカウント」を連携をしていただくと、八重泉酒造公式LINEで以下の便利な機能をご利用いただけます。

・『購入履歴・配送状況』をLINEで確認できるようになる
・『決済完了通知・発送通知』がLINEで受け取れる
・アカウント連携をした会員様限定のお得情報を受け取れる
・Q&Aから簡単にLINEでお問合せができる

アカウント連携は以下の手順でお試しください。

【アカウント連携の方法】
①下記のURLから、八重泉酒造サイトのマイページへログイン。
https://yaesen.com/account/login
※八重泉酒造サイトでアカウントをお持ちでない方は、「アカウントを作成」ボタンからアカウント作成をお願いします。
②マイページ内の「LINEと連携する」ボタンをタップ
③連携完了

■メニュー機能
キーボード部分に表示されるメニューから、オリジナル商品の注文やQ&A機能などをご利用いただけるようになりました。

すでにLINE友だちの方は、「新しくなったメニューをチェック」をタップしていただくとリニューアルされたメニューが表示されるので是非ご覧ください。LINE限定の情報も今後配信予定です。

今後とも八重泉酒造公式LINEを宜しくお願いいたします。