1. ホーム

八重泉のある暮らし

Instagramキャンペーン開催

Instagramキャンペーン開催

いつも八重泉をご愛飲いただきありがとうございます。

この度「八重泉がある日常」の写真を投稿をしていただいた方の中から、6名様へ八重泉のお酒をプレゼントいたします。プレゼントは以下よりお選びいただけます。

・八重泉BAREEL
・八重泉紙パック6本セット
・古酒みやらびと群か星セット

いつもお楽しみいただいている八重泉の魅力を多くの皆様とシェアできたら嬉しいです!

【応募方法】
①Instagramの八重泉公式アカウント(@yaesen_syuzo)をフォロー
こちらの投稿に「いいね」
③「八重泉がある日常」の写真に以下ハッシュタグをつけて投稿。
 #yaesen

※すでにフォローいただいている方は②と③のみで応募完了となります。

【応募期間】
2023年5月9日(火)〜2023年6月9日(金)23:59まで

【当選発表】
6月中旬を予定。当選者は、八重泉サイトブログと公式Instagramにてアカウント名を掲載させていただきます。

【ご注意】
・20歳以上の方を対象としたキャンペーンです。
・当選商品の発送先は国内のみとなります。
・応募期間を過ぎての投稿は無効となります。
・複数回の応募も可能ですが当選はお1人様1回のみとなります。
・著作権や肖像権に抵触する投稿をされた方は、応募の対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンに応募いただいたInstagram投稿は、八重泉SNSやブログ記事等で利用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
・「なりすまし」アカウントにご注意ください。見つけた場合は通報やブロックをお願いいたします。