八重泉のある暮らし

船浮音祭り

船浮音祭り

いつも八重泉ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
先日4月15日土曜日に西表島船浮で開催されました「船浮音祭り」に出店してきましたよ~~!

皆様は船浮って知っていますか?船浮は西表島の西方に位置し、西表島の島内でありながら道路がつながってなく、船でしか行くことができない集落で「陸の孤島・船浮」と称されています。西表島の西側の道の終点にある西表島・白浜港から船で約10分ほどで船浮に行くことができます。
※船浮音祭り開催時は地元船会社さんとの連携で何と!直行で船浮行けます!

船浮音祭りは西表島船浮出身のシンガーソングライター池田卓さんが自ら企画・プロデュースしている音楽イベントで今年で17回目を迎えます。
出 演:池田 卓・金川 哲也 (ギタリスト)・ドン久保田(ベーシスト)
宮沢 和史
林田 健司
金城 弘美
司 会:津波 信一
弊社もオリジナルボトル販売して盛り上げるぞ~~!と意気込んで参戦!!

3名のスタッフで頑張ります!

当日は開催前が凄い土砂降りだったのですが、開始時間と共に雨も上がり、大いに盛り上がりました。船浮ならではのイノシシそばやイノシシ汁もあり、お腹もぽかぽか。

素敵な歌声♪金城弘美さん

そして、最後には見事完売御礼~~!ご購入いただきました皆様本当にありがとうございました!!
来年も是非参加したいです♪
船浮の海は本当にびっくりするぐらい綺麗なんですよ~ウミガメにも高確率で出会えるかも知れません♪
皆様も是非船浮に足を運んでみてはいかがでしょうか?ゆったりした時間があなたの心を癒してくれますよ~