1. ホーム

八重泉のある暮らし

ユニクロ企画UTme!作ってみた。

ユニクロ企画UTme!作ってみた。

いつも八重泉ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。お盆も終わりまして皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もみんなでウートートー

まだまだ暑い石垣島です。今年はまだ台風が来ていなくて珊瑚の白化現象が起きているらしくとても心配しています。台風は陸上に住む私たちには脅威ですが、海水温を下げてくれる大切な役割がありますので、海が大好きな私は少しは台風来てくれないかな…なんて思っちゃいます。それでは今回も行ってみましょう~

イオンモール沖縄ライカム店

ユニクロ企画UTme!でTシャツが作れると言う事で実際に ユニクロ イオンモール沖縄ライカム店に行って作ってみましたよ。

サンプル展示してます。八重泉あって感動~~!!

UTme!専用のカウンターがありまして、UTme!アプリが入ったiPadでデザインを決めていきます。自分で好きなようにカスタム出来るので楽しいですね。UTme!デザインは泡盛メーカーは12社、ロゴ等のスタンプ形式になっています。デザイン決定しましたら、スタッフに声がけをして5分程で完成します。プリントする大きな機械もカウンターのすぐ後ろにあって興味津々。印刷工程も見る事が出来ます。

大きいトートバッグがお気に入り

白いTシャツとトートバッグにデザインしてみましたよ。シンプルイズベスト!
オフホワイトの生地に黒いロゴが目立ちます。生地もしっかりしていて沢山物が入ります。これから愛用していきます。

皆様も沖縄本島に行かれましたら是非とも ユニクロ イオンモール沖縄ライカム店にて泡盛デザインのTシャツなど作ってみてくださいね~

関連記事