1. ホーム

八重泉のある暮らし

リニューアルに伴う変更点のご案内

リニューアルに伴う変更点のご案内

3月14日に八重泉公式サイトはリニューアルオープンいたしました。
リニューアル前から変更になった点をご紹介いたします。

■パスワード再設定について

旧サイトでの会員情報を引き続きご利用いただくため、サイト右上にある人形のアイコン、マイメニューページよりパスワード再設定をお願いいたします。

【再設定の流れ】

マイメニューページに「アカウント作成」にて再設定をお申し込みいただき、
確認メールにてアカウントを有効化していただく流れとなります。
詳細は下記をご参照ください。

1. 一番上の右側の人型のアイコンをクリックします。

2. ログイン画面が表示されるので、「アカウントを作成する」ボタンをクリックします。

3. 名前、メールアドレス、新しいパスワードを入力し作成するボタンをクリックします。

4. 上記のような「アカウントを有効にする」メールが届くので、「アカウントを有効にする」ボタンをクリックします。

■後払い方法が変わりました

新サイトでは、銀行振込とコンビニ決済は後払い決済サービス「Paidy(ペイディ)」をご利用いただきます。

Paidyは事前にメールアドレスと電話番号を登録し、月末に利用額が確定。月初にお支払いいただくサービスです。
ご注文からお支払いまでの流れは下記の通りとなります。

【Paidyでのご購入の流れ】

  1. ショッピングサイトで商品をカートに入れ、購入手続きを行う
  2. 支払い方法でPaidyを選択する
  3. 受信可能なメールアドレスと携帯番号を入力する
  4. Paidyから届いたSMS(ショートメッセージ)に記載されている4桁のPINコードを入力し本人確認を行う
  5. 本人確認終了後、決済手続きを行って購入手続きが完了
  6. Paidyより「ご利用のお知らせ(確定)」メールが届く
  7. 後日商品が到着
  8. Paidyで翌月1日にまとめて請求金額が確定、支払い方法をコンビニ払い、銀行振込、口座振替から選ぶ
  9. Paidyより3日までに支払いの案内がメールとSMSで届く
  10. 10日までにコンビニエンスストアまたは銀行振込でお支払い。口座引き落としの場合は12日に引き落としとなります。

なお、サービスの詳細については八重泉ではお答えしかねます。
詳しくはPaidyサイトにてご確認ください。

■ギフト設定が変わりました

これまではカートページで追加注文する方式でしたが、新サイトでは商品詳細ページにて商品と一緒にギフトアイテムを選択してご購入いただける様になりました。
ギフトアイテムの個数変更などはカートページにて行ってください。

■配送先の設定について

ご注文の流れとして、先に配送先を入力。お支払いページで請求先(ご依頼主)をご入力いただきます。
ご自宅と別住所へのお届けをご希望の場合、ご注文後に請求先(ご依頼主)を変更することはできません。ご了承ください。

また、会員登録済みのお客様は
マイページ → お届け先編集 より新しいお届け先住所をご登録いただくことも可能です。