1. ホーム

八重泉のある暮らし

2022年八重山の産業まつり出店します!

2022年八重山の産業まつり出店します!

いつも八重泉ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は「八重山の産業まつり」出店のお知らせをいたします。 


会場    マックスバリューやいま店 駐車場
開催日   2022年2月5日(土曜日)・6日(日曜日)
開催時間  両日とも 10:00~17:00


八重山の産業まつりとは、八重山の地域資源を活用した特産品等を中心に、その魅力を八重山地域の内外にアピールし、八重山特産品への理解、販売促進を図り、八重山地域産業の更なる活性化を図ることを目的に開催されるイベントです。詳細はこちらへ 石垣市商工会サイト

出店事業者一覧はこちらをクリック

お薦めは蔵元限定「古酒みやらび」です。いつもは店舗のみの限定商品で、オンラインショップでも販売していない泡盛となっております。
更に!全商品 産業まつりのみの特別価格!この機会に是非!!

久しぶりのイベント出店でワクワクしております!お客様の声を直接聞ける機会はなかなか有りませんので、凄~く楽しみです。

感染対策してお越しください

上記内容をご確認頂きまして、安心・安全にお越しください。皆様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。