1. ホーム

八重泉のある暮らし

2021年 今年もありがとうございました〜年末年始のお知らせ〜

2021年 今年もありがとうございました〜年末年始のお知らせ〜

いつも八重泉をご愛飲頂き誠にありがとうございます。

みなさま、年末はいかがお過ごしでしょうか?
もうお休みに入られた方も多いでしょうか?
八重泉酒造は本日、最終営業日を迎えます。

八重泉酒造では、毎年最終営業日に従業員みんなで年越しそばとして、八重山そばをランチに食べてます。
みんなでワイワイ自分のこだわりの八重山そばの好みを語ります。
「牛そば派?鰹出汁派?」「まる〜?(丸麺)ひら〜?(平麺)」
など、みんなのこだわりで楽しいひと時です。
会社でみんなで食べるそば美味しいですね〜♪
今年も本当にお疲れさまでした。

営業マンはスタミナ牛そばがマスト!

八重泉酒造オンラインショップの年末年始期間中の発送スケジュールは下記の通りとなっております。

◆八重泉酒造オンラインショップの年末年始のご案内◆
年末年始のお休みに伴い受注、発送スケジュールをお知らせします。

◆ネットショップ年内発送受付
2021年12月30日(木)14時で終了致します。

◆発送案内
2022年1月4日(火)より随時発送致します。

◆オンラインショップ受付
ご注文は24時間受け付けておりますが
12月30日14時以降から1月3日までのご注文は
1月4日より随時発送となりますのでご了承ください。

八重山そばにのってるかまぼこって美味しいわよね〜。と会話してます。

今年一年、八重泉酒造のお酒をご愛飲頂きありがとうございました。
来年、2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。