1. ホーム

八重泉のある暮らし

ZERO PRISMA飲んでみた!

ZERO PRISMA飲んでみた!

いつも八重泉ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
先日、石垣市役所新庁舎で催されました「第十二回石垣島やきもの祭り」に行ってまいりました。酒器を探しに行ってきましたが、どれも素晴らしい作品で感銘を受けました。今回ご縁あって弊社に来てくれた作品を一部ご紹介します。

小浜島 海花音工房の焼き物たち

小浜島にあります「海花音工房」さん。お話を伺いましたら、今回が初出店との事でした。金色に輝く作品にグッと来てしまい、迷わず購入させて頂きました。ブログの後半にも素晴らしいお皿登場しますので是非最後までご覧ください!
それでは今回も行ってみましょう~~!!

先日発売しました「ZERO PRISMAセット」の泡盛ZERO PRISMAを飲んでみましたよ。PRISMAは以前のブログでご紹介しております。

箱の中にはポストカードが2枚入っております

最初そのまま口に含みますと、新しめの泡盛には多いと思いますがピリッとした感じがあります。ふむふむ。さすが40度・・・カアーッときます。ドライフルーツやナッツのような風味を感じます。

素敵な焼き物とZERO PRISMA

次はお水で割って常温で頂いてみました。飲んだ感想は人それぞれだとは思いますが、マスカットのようなフルーティな感じに変化しました。PRISMAはチョコや柑橘類と合いますので、ZERO PRISMAも同じ様に合わせてみました。ふむふむ。柑橘類がとっても合いますわぁ。皆様是非色々試してみて下さいね。

ZERO PRISMAセットは2本入りで専用のギフト箱に入っておりますので贈り物にも喜ばれますよ。御歳暮に、御年賀に、お世話になったあの方へ・・・是非贈られてみてはいかがでしょうか。ただ今、沖縄県外への発送料も1本から無料となっておりますので、この機会にご購入してみてはいかがでしょうか。

関連記事