1. ホーム

八重泉のある暮らし

きいやま商店×八重泉酒造〜まちのコイン編〜

きいやま商店×八重泉酒造〜まちのコイン編〜

いつも八重泉をご愛飲いただき本当にありがとうございます!
最近の石垣島は、明け方、明るくなるのが遅くて涼しくなってきましたよ。
とっても過ごしやすい季節の到来ですね!
二度寝との戦いの筆者ですが、今週も元気に営業中ですよ〜♪

最近じわじわっと増えてきてる『まちのコイン』アプリご活躍されていますでしょうか?

まちのコインのまーる大使 きいやま商店さん

石垣島でも沢山ご利用できるお店が増えつつある『まちのコイン』の石垣島の
まーる大使はあの石垣島のエンターテナーきいやま商店の三人組です。

『まちのコイン』アプリとは、
お金では買えない、人とお店で、コインをもらったり、あげたり・・・とたくさん使えば、使うほどレベルアップしていくアプリです。
誰かの役に立つ、地域にいい事を体験して頂く素敵な『まちのコイン』です。

なんと今回、八重泉酒造内にある自社栽培しているバタフライピー摘みのお手伝いや泡盛クイズに答えて「まーる」がもらえる体験をYouTubeのきいやまTVでご紹介していただきました。
暑い中、きいやま商店様ありがとうございました。
三人の息の合ったツッコミで楽しく、「まーる」の使い方を教えてくれる動画を、是非!ご覧下さい。