1. ホーム

八重泉のある暮らし

泡盛カステラ販売開始

泡盛カステラ販売開始

いつも八重泉ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。弊社工場敷地内にグアバの実がなりまして、食べごろを迎えております。グアバの果肉は白とピンクがあるそうですが、弊社になっておりますグアバはピンク色をしております。

美味しそう!!

是非石垣に来る機会がございましたら、1度は食べてみてほしい果物です。食べ頃になったグアバは香りがとても良く、味わいも芳醇ですよ。
それでは今回も行ってみましょう~~!!

今回ご紹介しますのは地元に愛され続けている和洋菓子のお店「那覇ベーカリー」さんの泡盛カステラです。こちら、なんと!「琉球泡盛 黒真珠」を使用して作って頂いております。普通のカステラと違って凄~くしっとりしていて、泡盛の香りもして本当に美味しいのでお薦めです。

そんな泡盛好きさんにもスイーツ好きさんにも絶対お薦めなこちらの商品!この度、八重泉酒造オンラインショップで販売開始いたします。泡盛カステラは2種類ございまして、泡盛仕立てのプレーンタイプと、泡盛・黒糖仕立てのタイプがございます。

泡盛がお好きなお客様にだけお薦めいたしますが、泡盛カステラをお好きな大きさにカットした後、「追い黒真珠」で黒真珠をかけて食べるのもお薦めですよ。かけすぎると酔っぱらってしまいますので適宜でお願いします。プレゼントにも喜ばれると思いますし、食べてみたい方は是非ご購入お薦めいたします!

関連記事